人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 代官山 AFRICA
代官山 AFRICA_b0023934_16591480.jpg
この日は代官山 AFRICA(アフリカ)というイタリアン・フレンチのカフェに行きました。





ご一緒したメンバーは、ジルバマミー&ジルバちゃんりえママ&CoCo、MoMo、そしてお初のClaliceこと、クーちゃん(やっと会えたね♪)
代官山 AFRICA_b0023934_17283447.jpg
テラスでワンコOKということでしたが、今日はあいにくテラスがいっぱいにもかかわらず、店内で食べれました。どこまでがテラスなのだろう??
代官山 AFRICA_b0023934_17301675.jpg
スペシャル"K"ランチをいただきました。名前を忘れましたが^^;、たぶん地鶏のコンフィというものだと思います。パンとサラダがついて980円。
デザートはいただきませんでしたが、美味しそうなケーキがいっぱ~いw(*゜o゜*)w
夜にお出かけするともっとエキゾチックな雰囲気だと思います。
代官山 AFRICA_b0023934_1801777.jpg
ランチの後は、散策しながら代官山プラースのGREEN FIELDを覗いたりして西郷山公園へ行ったのですが、CoCo&クーちゃんは親子ですねぇ。いつも寄り添って歩いていて微笑ましい♪
代官山 AFRICA_b0023934_17462135.jpg
そこでチワワちゃんやグレーのトイプーちゃん達とご挨拶。
代官山 AFRICA_b0023934_1852982.jpg
ここらでルビィをモデルにしてパチリ。
本当は芝生の上が良かったけど、公園の芝生の前に大きく犬はダメとあったので、さすがに入れませんね~、残念(-_-;)。
代官山 AFRICA_b0023934_18185187.jpg
その後、カフェ ミケランジェロへ。
代官山 AFRICA_b0023934_1819753.jpg
個人的にかなり気に入っている写真。ちょっと紗をかけてみました~
代官山 AFRICA_b0023934_18204998.jpg
MoMoちゃんもとっても可愛く撮れたのでアップ♪
代官山 AFRICA_b0023934_18201699.jpg
食べたもの。フルーツタルトを注文したら、イチジクでした。
イメージしてたものとちょっと違いましたが、とっても美味しいです~ヽ(´▽`)/~♪。
代官山 AFRICA_b0023934_18253026.jpg
ジルバマミーに撮ってもらいました。
代官山 AFRICA_b0023934_1849266.jpg
ジルバちゃん、この方(ママじゃないから?!)じっとしてくれませ~ん(´△`;) 
代官山 AFRICA_b0023934_18521489.jpg
やっときれいに撮れました♪

ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2005-10-28 16:57 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧