人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> おかげ様で。。。
おかげ様で。。。_b0023934_1548478.jpg
昨日ルビィの胃腸炎について書きましたが、おかげ様で今日はだいぶよくなりました。

昨夜はご飯を抜いたので、胃腸も落ち着いてくれたのでしょう。
朝のうん○はなし。心配していた下痢もおさまったようです。
念のため病院に連れて行き、いつものお薬を処方してもらいました。

体重は1.65キロ。ちょっと痩せちゃったな~。
でも、食欲はあるようでいつもの元気も戻ってきています。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。





せっかくなので動物病院から一駅先の荏原中延にあるホットサンド専門店 maple(メイプル)さんに久々に行ってきました。
おかげ様で。。。_b0023934_15581520.jpg
ルビィが病院帰りなのもお構い無しに、食欲に目がくらんだ管理人は一人、ホットサンドをほおばる(笑)。
実は、ここには地元で評判のアップルパイがあるのですが、焼き上がり時間がまちまちでいつ食べられるかわかりません。そうしたら、ラッキーなことにアップルパイがちょうど焼きあがったところでした。わ~い!3度目の正直だ!!
当然オーダーしたわけですが、ランチですでにお腹いっぱいに(T△T)。
そこで特別にテイクアウトさせてもらっちゃいました♪
おかげ様で。。。_b0023934_1642728.jpg
お店ではアイスがつくのですが、言われた通りトースターで暖めなおしていただきました。
パイの生地量とアップルの分量のバランスがちょうど良く、とても美味しかったです!!
おかげ様で。。。_b0023934_16133781.jpg
気の毒なルビィさん、美味しそうな匂いに釣られてじっと上を見上げています。
ゴメンよ~。今日はやっぱりおあずけだね。

ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2005-11-04 17:09 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧