人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 学習発表会
今日はミスター'D'の学校で学習発表会が開かれました。
各学年ごとのオープンスペースを使って造形活動を見学したり、体育館に展示された作品を鑑賞します。
学習発表会_b0023934_17314089.jpg
4年生のオープンスペースに行くと、各クラスに分かれて生徒たちはなにやらダンボールを使って巨大作品の制作に挑んでいました。
皆あっちこっちに分かれて活動していて、中には遊んでいるのか?という子も(笑)
とにかく4年生の4クラス分の活動ですからその埃っぽいことといったら。(||´д`)o=3=3





学習発表会_b0023934_14223363.jpg
ジャ~ン!!完成です。
学習発表会_b0023934_14413545.jpg
4年生の造形活動のテーマは「かいじゅう?あらわる」
ほぼイメージ通りで、出来上がってみるとなかなか力作でした。
でも、4年生の作品って普通こんなもんなのでしょうか?
次に、体育館に展示されている作品を見にいきました。
学習発表会_b0023934_1514710.jpg
これはペットボトルを使った不思議な生き物らしいですが、う~んちょっと幼稚でないかい?
学習発表会_b0023934_1521884.jpg
校舎の屋上から見た町の景色は意外にもまともに描けていて◎。
ミスター'D'よ、今度は字をもうちょっとまともに書いてくれ(-_-;)!

ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2005-11-05 15:06 | Mister D

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧