人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと炎のゴブレット_b0023934_20195524.jpg
ハリー・ポッターの映画観てきました。

この他にも観たい映画はた~くさんあるんだけど、あーだ、こーだと言っているうちに、終わっていたりして、結局だいぶ後からレンタルする羽目に(T.T)
でも、なぜかこの映画はお約束なので公開されたら必ず行きます!
とりあえず優先。シリーズものに弱いってことか(笑)。

てなわけで、ちょっとだけ感想。

原作では、この第4作目は前作までの冒険気分的な物語とは一転して、ハリーの過酷な運命の前兆とでも言おうか、これまでにない危険で暗い内容になっていますが、映画では想像していたよりも華やかでまとまりもよく、そのうえ主要部分はかなりきちんと再現されていました。CGの美しさもさることながらユーモアのセンスも盛り込んでいて、充分に観客を楽しませてくれるあたりは流石!ただ、私の好きなクィディッチ・ワールドカップのシーンは映画では冒頭にほんの数分しか出てこないので残念。原作では細かい描写がとっても面白いので是非読むことをおススメしたいですね。

メインサイトの方で、もう少し書いていますので、よろしかったら覗いて下さい(*^-゚)⌒☆


ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2005-12-30 20:19 | CINEMA&DRAMA

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧