人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 八重桜と・・・
八重桜と・・・_b0023934_18173332.jpg
目黒川のHUITにまた行って来ました。





八重桜と・・・_b0023934_17165872.jpg
八重桜の開花を待ってのお出かけです。
まだ、満開とまではいきませんが、ソメイヨシノに比べ濃いピンクが鮮やかに、また違った雰囲気を楽しめますね。
八重桜と・・・_b0023934_1711719.jpg
今回は入り口を入って右側の窓際の席に案内されました。
八重桜と・・・_b0023934_17434826.jpg
毎度、お世話になりっぱなしのジルバ&マミー
この日もたくさんたくさんおしゃべりしました~^^
八重桜と・・・_b0023934_1732418.jpg
ランチはコースです。1500円のコースだと思ったら、2500円!あらら^^;
前菜のパテだけでかなりのボリューム。
八重桜と・・・_b0023934_17331472.jpg
真鯛のアクアパッツア。これ真鯛の下はスープなのですが、魚介のエキスがたっぷり入っていて、またケッパーの酸味もあり、とても美味しかったです。
八重桜と・・・_b0023934_17372681.jpg
そしてお料理の最後をしめくくるデザート♪
八重桜と・・・_b0023934_18175218.jpg
食後は目黒川沿いをプラプラと、目黒川をのぞくと、水鳥がいました。
八重桜と・・・_b0023934_18234613.jpg
途中、目黒川沿いの素敵なお花屋さん、FLOWERS NESTで写真を撮りました。
八重桜と・・・_b0023934_18244849.jpg
女性の店員さんに了解を得たのですが、あとで違う人に注意されてしまいました(・・;)スマソ
内側から窓の外に見える、見事な八重桜を撮りたかっただけなんだけどな~。
って、結局アップしてるし・・・(^^ゞ
八重桜と・・・_b0023934_1828244.jpg
この後、「F by design f + C」で、またジルバちゃんとおそろでカラー&リード、アクセサリーをGET♪
アクセをつけたルビィは、もう少し毛を短くカットしてから(つけても見えないので)、後ほどアップするつもりです。
八重桜と・・・_b0023934_19304552.jpg
八重桜の下でお散歩、楽しかったね♪


ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2006-04-13 23:23 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧