人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> アクセサリー
アクセサリー_b0023934_0141051.jpg
木曜日のお出かけで「design F」のアクセサリーを買いました。

「ぶりっ子倶楽部」に恥じない(笑)、ブリッコぶり!
※注、「ぶりっ子倶楽部」が気になる方は↓の画像をクリック♪

photo by Jilbamammy






アクセサリー_b0023934_23355356.jpg
春夏に向けて、キラキラ光る感じのアクセサリーと涼しげな薄い水色にパールが入ったシルバー(でした^^;)色のカラー&リード♪
でも、トリミングに連れて行くのをすっかりおさぼりしている管理人のおかげで、ルビィの首周りはモコモコ。これじゃあ、せっかくのアクセサリーも見えません。
急遽ハサミでカットしました。
アクセサリー_b0023934_23372530.jpg
ついでにもじゃもじゃのからだも。カットした毛を集めたらこんなに!
アクセサリー_b0023934_092459.jpg
ざんぎりではありますが、だいぶスッキリ。
お洒落なアクセもみえるようになりました~^^
アクセサリー_b0023934_0161352.jpg
でも、背中の毛をかなり短く切ってしまったら、ブルブル震えてしまい、部屋でも洋服を着るはめに(・・;)お洒落もツライのう~(爆)
by piaje03 | 2006-04-16 23:10 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧