人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> Da Noi Altri(ダノイ アルトリ)
Da Noi Altri(ダノイ アルトリ)_b0023934_1449885.jpg
友人から「あさってゴルフラウンド行こう~!」と突然のお誘いを受け、超初心者ゴルファーである管理人は滝汗、兎にも角にも友人と慌ただしく打ちっぱなしの練習。
そして午後、ラウンドをご一緒する初めましてのメンバーを交えてランチの待ち合わせ。





Da Noi Altri(ダノイ アルトリ)_b0023934_1452211.jpg
行ったところは、高輪にあるtrattoria Da Noi Altri(トラットリア ダノイ アルトリ)
Da Noi Altri(ダノイ アルトリ)_b0023934_14523594.jpg
この界隈、ホテルはたくさんあるものの、なかなか気に入ったレストランがなかったのですが、このダノイは、そんな中で久々に◎。店内も結構広々として、明るく気持ちがいい。
Da Noi Altri(ダノイ アルトリ)_b0023934_21475579.jpg
お料理もそれぞれボリュームがあり、サービス面もグーでした♪
美味しいお料理を目の前に、会話が弾んだのは言うまでもありません^^

Da Noi Altri(ダノイ アルトリ)_b0023934_18221560.jpg
西麻布のダノイの姉妹店で、高輪の方がトラットリアの名前からして、カジュアルな感じのようです。こちらはかなり穴場かも。

trattoria Da Noi Altri(トラットリア ダノイ アルトリ)
東京都港区高輪4-7-6
高輪東武ホテル1階
TEL:03-3440-4424


ランキング参加中。今日は何位? 
by piaje03 | 2006-04-20 19:07 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧