人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 666といえば。。。
666といえば。。。 _b0023934_063758.jpg
な、なんと、あのミア・ファローが・・・

今日は記念すべき(!?)06年06月06日です!






そう、もうおわかりでしょうが、666といえば「オーメン」しかない!これ常識(爆)
管理人は自慢じゃないけどオカルトホラー好きです。
但し、オカルトとスプラッターとは違います。よく誤解されるので(・・;)
今年リメイクされた「オーメン」が今日待ってましたとばかり先行上映されたようですが、
オリジナルはナント30年前の作品。あの名優グレゴリー・ペックとリー・レミックが出ていた
格式ある作品でした。
もちろん、新作は未見ですがオフィシャルサイトで予告編を見た限り、昔の方が怖そうです。
ダミアンもオリジナルの子役の方がもうちょっとブサイクで憎憎しげだった記憶が。
ただ、「オーメン2」になると美青年に成長していたのが不思議でした(笑)

☆オマケ画像☆
666といえば。。。 _b0023934_0202196.jpg
実家の紫陽花


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-06-06 23:41 | CINEMA&DRAMA

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧