人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 春季剣道大会
春季剣道大会_b0023934_2243777.jpg
ミスター'D'が春季剣道大会に参加しました。

この大会は小学生5年以上からの小学生の部、中学生各学年の部、そして一般の部(初段以上)、とかなり大きな規模の大会です。
蒸し暑い日曜日の朝、会場となる体育館の前に着くと、開場前に列を作って並ぶ選手の多さに、ミスター'D'も一気に緊張してきた様子。

残念ながら、結果はあまり芳しくありませんでした。
本人もこのブログたまにチェックするので詳細は書きません^^; 

まあ、負けちゃったということです。
もともと負けず嫌いの性格なので、相当くやしかったみたい。
でもきっと勝つためには、まだまだ稽古が必要だと思ったのではないかな。
きちんと稽古にいこう!とは思っても塾でいけないのですが。

この日の午後は実はmummyさんが作品を出展されているLiving Room Cafe グループ展へ最終日の滑り込みセーフでお邪魔してきたのですが、前日の夜のお出かけに睡眠不足プラス、今日の剣道大会のお手伝いでヘロヘロ気味。
なので、後日アップ出来ればと。

でも、mummyの作品の一枚に思わずひとりほくそ笑んでしまいました。







春季剣道大会_b0023934_0181927.jpg
(・-・*) ヌフフ


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-06-25 23:50 | Mister D

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧