人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト_b0023934_6582138.jpg
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観にいきました。

今年の夏は、「Mi3」と「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の2本だと決めていたので、とりあえず1本観れて良かったです^^






パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト_b0023934_891361.jpg
この作品は3部作の第2作目なので、ちゃんと1作目を観てからいった方が良いかも。
管理人も冒頭からいきなりわけのわからない展開で(あれから3年後という設定)前作の記憶を掘り起こすのに忙しかった^^;
まあ、難しい映画ではないので、2作目からいきなり観た友人&ミスター'D'は充分楽しんでいた様子でしたけど。
品川プリンスシネマの一般席だったのですが、最終回はなぜかプレミアム席で快適でした♪

面白いシーンがてんこ盛りで、前作以上に劇場内のいたるところから笑い声があがってましたヾ(☆▽☆)
ジョニー・デップ(やっぱり最高!)、オーランドブルーム、キーラ・ナイトレイの3人以外の端役たちのキャラに注目していくと、この作品を2倍、3倍と面白いものにしていくと思います。
そのためには、やっぱり1作目の予習が必要かな。

最後はここで終わりか!?という感じですが、3作目につながるので来年までガマンです(笑)
ちなみに3作目の公開は2007年5月26日、世界同時ロードショー。

なが~~~いエンドロールの後にはオマケもあるので、気になる人は最後まで見るべし。


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-07-27 23:15 | CINEMA&DRAMA

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧