人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> トワイライト
トワイライト_b0023934_1294735.jpg
台風が来てるっていうけど、ほんとなの?っていうくらい今日の夕焼け空は妙に綺麗だった。





トワイライト_b0023934_165932.jpg
ミスター'D'に30分だけ行ってくる、と言い残して出かけたルビィとの散歩の帰り道、気がつくと1時間くらい洗足池公園の周りをグルグル~(笑)
午前中雨が降ったりしてたから、かなり涼しい夕暮れ。
トワイライト_b0023934_172228.jpg
空を見上げながら、すんごいどんよりとした雲があるなぁと、思っていたらあっという間に日が暮れて・・・
トワイライト_b0023934_1131665.jpg
( ゚д゚)ポカーン
トワイライト_b0023934_164483.jpg
マタマタ( ゚д゚)ポカーン
トワイライト_b0023934_195273.jpg
怖いようなヨーロッパの印象画のようなお空になってしまっていた。
トワイライト_b0023934_1133931.jpg
どこぞのじいちゃんも、きれいだきれいだとデジカメ持って写真とってた(笑)
トワイライト_b0023934_1135583.jpg
あっちのお空とこっちのお空と色が全然違うのが面白い。


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-08-08 23:53 | NATURE

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧