人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 帰りました
帰りました_b0023934_2213465.jpg
今日無事秋田より戻って参りました。
留守中にもかかわらず日参してくださった方々ありがとうございます。
 
朝4時起きで5時ごろ出発、お昼過ぎには首都高に入り、2時前には自宅に辿り着きました。家に帰ったら、ミスター'D'が学校の友達と家の中でバットとボールで野球のまねごと!!ボールは発砲スチロールで出来ているので、まあしょうがない許してやるか・・・

荷をときながらも睡眠不足と旅の疲れから意識は朦朧。
4時ぐらいまでは起きていたのですが、いつの間にやらベッドに倒れこみ、ミスター'D'の友達がその後2人増えたのも知らず1時間ほど爆睡。
でも、これでかなりスッキリした。

目が覚めた後は、ルビィと洗足池公園までお散歩しました。
いろいろとやらなければならないことが山積みで、少し整理してから徐々にRuby's Cute Box☆へのお問い合わせ、コメントにもお返事していきたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

そうそう、千束八幡神社に行ってみると夏祭りの張り紙がしてありました。
帰りました_b0023934_21292268.jpg
管理人もルビィと出かける予定です^^
ご興味のある方は、この機会にぜひ足を運んでみては?


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-08-28 22:27 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧