人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> BOBOS by QUEEN ALICE
BOBOS by QUEEN ALICE_b0023934_18305913.jpg
久しぶりにゴルフの練習に出かけたあと、アトレ品川でランチしました。
ナチュラルレストラン“BOBOS by QUEEN ALICE”は、あの料理の鉄人 石鍋裕シェフが総合プロデュースしたレストラン。
和食と聞いていたのに、行ってみるとお店の雰囲気は和食を連想するのにはほど遠く、奥の席に通されたのですが、ゆったりソファーの横にはグランドピアノがあって、まるでカクテルバーの趣きでした。
店内は結構広く、テラス席や個室などもあるようです。






BOBOS by QUEEN ALICE_b0023934_1983551.jpg
食前に出された健康茶ルイボスティー。旬な素材を贅沢に使ったヘルシーランチのお供にはピッタリですね。
BOBOS by QUEEN ALICE_b0023934_1846676.jpg
6種のおかずに、湯葉あんかけご飯 と白胡麻けんちん汁が美味しかったです。
管理人の食べたコースは量的にはそれほど多くないな~、と思っていたら「ご飯のおかわりはいかがですか?」と聞かれたので、迷わずたのんでしまった(笑)写真はありませんが、小皿に盛られたカレーライスでした。
ただ、残念だったのがデザートか飲み物を選択する際にコーヒーにしてしまったので、ソフトクリームを食べ損ないました(T.T)管理人としたことが。もうひとつ上のコースにすべきだった~(苦笑)


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-09-06 19:22 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧