人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 大曲花火の旅 ~その5~
**8/25から秋田へ3泊4日の旅の記録**
 
大曲花火の旅 ~その5~_b0023934_23553077.jpg
大曲の花火大会から一夜明けて、この日は秋田市内に移動する前に日本海沿いにある風光明媚な仁賀保市を観光しました。
ここは仁賀保高原風力発電所で、風車の列と鳥海山も望める眺めのいい場所でした。






大曲花火の旅 ~その5~_b0023934_23561046.jpg
ちょっと無理矢理ですが、2枚の写真を合成。右の風車のうしろが日本海になります。
大曲花火の旅 ~その5~_b0023934_23563397.jpg
風力発電は地球温暖化防止にも一役買っているのですよね。
大曲花火の旅 ~その5~_b0023934_23565841.jpg
すぐ近くの土田牧場へ。
大曲花火の旅 ~その5~_b0023934_23572769.jpg
あつあつ炭焼きポークも美味しそうでしたが・・・
大曲花火の旅 ~その5~_b0023934_23575216.jpg
ジャージー牛乳をたっぷり使ったソフトクリームを食べました!
大曲花火の旅 ~その5~_b0023934_23592389.jpg
こちらからの鳥海山の眺めは、まるで富士山のようでした。

つづく ・・・

う~ん、PCの調子が思いっきり悪いです。
これだけの記事アップにめちゃくちゃ時間がかかりました。
2、3日前から、マウスを動かしてもキーボードを押しても反応したりしなかったりで、だましだまし使っています。
この先が思いやられる・・・(´△`)


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-09-08 23:45 | TRAVEL☆AKITA

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧