人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> フォーム・キャッチ
フォーム・キャッチ_b0023934_22111460.jpg
フォーム・キャッチ使ってみました!
ペットのうん○を手を汚すことなくフォーム(泡)で包んで捨てるという画期的な商品。
Yahooさんでも販売しているみたいです。
実際にお散歩中に使う前に、やはりまずは家で試めしました。







フォーム・キャッチ_b0023934_22114069.jpg
説明通り使用前に缶をよく振ってからスプレーしてみると、紐のように細いフォームがシューッと勢いよく飛び出して、うん○をみるみる包んでいきます。
フォーム・キャッチ_b0023934_2212813.jpg
ただ、最初は要領がわからず見えなくなるまで、やたらたくさんかけて範囲も広がってしまいましたが、きっとコツをつかめば大丈夫かも。
フォーム・キャッチ_b0023934_22123322.jpg
実際に持ってみましたが、本当に手を汚さずこのとおり!ベタツキ感は全くなくサラッと渇いた感触です。
ただ、噴射直後は濡れている感じなので、渇くまで20~30秒は必要です。
やはり少し薬品の匂いがします。でも夏場は匂いを封じ込めるのでお出かけの時は良いですね。
それから、よく見るとトイレシーツの上に細かい粒子が飛び散っていましたが、ワンコもこんな薬臭いものは逆に口に入れることはないとは思いますが、ちょっと心配。
フォーム・キャッチ_b0023934_22131823.jpg
ルビィは缶本体の方が気になるみたいです。


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-09-12 22:13 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧