人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> きれいさっぱり!
きれいさっぱり!_b0023934_3231923.jpg
ルビィさん、久しぶりにキレイになりました。
前回からちょうど2ヶ月ぶりのトリミング。
今日は自由が丘のスリードッグベーカリーさんにお願いしました。

お顔だけは少し前に自分でチョキチョキしてしまっていたので、いつものように細い感じに仕上がりました。
からだもやはり全体的に短めに、足も手入れが面倒なのでやはりスッキリ短めです。
今日は寒かったのでルビィにはちょっと気の毒だったかな~。






きれいさっぱり!_b0023934_323529.jpg
トリミング後は雨だったので、やはりここ、いつものTable Modern Serviceへ。
きれいさっぱり!_b0023934_3243842.jpg
今日のランチはパスタ。名前忘れてしまいましたが、魚介と唐辛子の効いたトマトソースが絡み合って美味しかったです。
きれいさっぱり!_b0023934_3242432.jpg
小さいワンコがますます小さく・・・なんか、寒そう(・_・;)


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-09-13 23:11 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧