人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> テニスか宴か(Sept.2006)
テニスか宴か(Sept.2006)_b0023934_2047364.jpg
23日は毎月1回の恒例の会社の人たちとのテニスでした!
この日集まったのは約30人ほど。
だんだんとお友達の輪が広がってきている感じです^^
さわやかな秋風が心地よいテニス日和となりました。







テニスか宴か(Sept.2006)_b0023934_2110833.jpg
ミスター'D'は最近塾通い中心の生活になり、お腹周りがプヨプヨ(×~×;A
このままでは、早くもオヤジ街道まっしぐら~!!(爆)
なので、コーチの特訓だ!!・・・というのは冗談ですが、この日は本当にプロのコーチ初参加が叶いまして、テニスを教えてもらいました~。
管理人と練習していた時はほとんどまともにボールを返せなかったのが、さすが!コーチとはラリーが続いてしまったりしますオオーw(*゜o゜*)w
本当に貴重なレッスンをありがとうございました!

さて、今回の『テニスか宴か』のお料理の様子です。
毎回、テニスコートの横でジュ~ジュ~とお肉&野菜がいい匂いをたてて焼きあがります。
テニスか宴か(Sept.2006)_b0023934_20543947.jpg
お漬物やキムチがサッパリしていて、やはり欠かせませんね。
テニスか宴か(Sept.2006)_b0023934_210454.jpg
今回は新メニュー、ふっくらホクホクお好み焼きに秋刀魚までもが登場!!
この他、ハンバーグに焼そば(ソース味と塩味の2種)にニラ饅頭、海老チリソース、etc...しめはごはんにニラ玉入りのお味噌汁でした~!
ホントに食べるのに夢中で写真がないのが残念(T.T)
これだけの量を一体いつ食べているかと言うと、ほぼ永遠と食べっぱなしでございます、ハイ。
テニスか宴か(Sept.2006)_b0023934_21163528.jpg
ルビィもここに来たら、美味しいお肉を食べれるのがわかっていて、大満足でした。
あ~、今から次回の宴(いや、テニス)が楽しみだ♪

前回の「テニスか宴か」はこちら


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-09-24 21:54 | Mister D

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧