人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> パーカーセーター
パーカーセーター_b0023934_10225182.jpg
昨日は朝から一日中外出だったため、やや風邪がぶり返した感があるけど、なんとか持ち直しています。というわけで、巷では風邪が流行りだしたようなので、皆様お気をつけくださいね。明日はミスター'D'の剣道大会なので今日はまた家でじっとしていようっと。

さて、最近夜のお散歩が多くなってますが、日が落ちると急に風が冷たくなっていて上着なしでは寒いです~。

ちょっと気が早いですが、先日犬服屋BLDで一目ぼれして買った手編みのジップアップパーカーセーターを着せてみました。







パーカーセーター_b0023934_10231165.jpg
 
キレイなサーモンピンク色のシンプルなパーカースタイル。
とにかく嬉しかったのが、ルビィのサイズそのままだったので即買い!
いつもいいな~と思ってもサイズが難しく、XSサイズだと胴回りがきつく。
かといってSサイズだと全体的に大きくなりすぎたり。
結構サイズで苦労されてる方多いのではないかな。
特に大きめサイズは足が抜けてしまうことがあるので、気をつけないとね。
パーカーセーター_b0023934_10234820.jpg
やせっぽっちなので、管理人の勝手な思いとはいえ、着せるとなんか安心(笑)
愛犬家の皆様もそろそろあったかいワンコ服が欲しくなるころでは^^



ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-10-21 11:03 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧