人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 秋の剣道錬成大会
秋の剣道錬成大会_b0023934_024397.jpg
ミスター'D'の秋の恒例の剣道錬成大会が終了しました。






昨年の大会では4年生だけの部で幸運にも優勝することが出来ましたが、今年は6年生にしてやられました。それに日頃の練習不足(塾通いと重なるため週1回の稽古)で本人、かなり自分の実力に疑問を感じていたようです。当日対戦相手が発表されると、ガ~ン!最も当たって欲しくない強敵6年生。 
残念ながら、ほとんど気迫も感じられず最初からちょっと諦めムード。
まあ、こんな時もありますよね。

なので、管理人もカメラ持参でいったものの1回戦で負けてしまい、その後シャッターチャンスもなく終わってしまいました(T.T)
トーナメント制だから仕方ないね。

ただ、最後の団体戦で面を決めて一勝出来たので、ホッと一息つけたかなという感じでした。
秋の剣道錬成大会_b0023934_018182.jpg

まあ、また来年に向かってがんばれば、きっとチャンスはあるよね。


ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-10-22 23:10 | Mister D

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧