人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 信号待ち
信号待ち_b0023934_192529.jpg
先日のことです。
車に乗って信号待ちしていたら、いきなり後ろの車で運転していたおじいさんが車から降りて、コンコンと窓をノックしてきました。
「ギャ!何!文句言われるのか!」と思ったのですが、(・・・というのもず~っと昔にタクシーの運ちゃんがあんまりぐずぐずしているので、抜いたら追っかけられて文句言われました。女が運転していたのでムッときたのだと思う)ドアを開けたら、五反田までの道順を訊かれました。

管理人は歩いている時、よく道を尋ねられる方なのですが、車に乗っててわざわざ訊かれたのは初めてなのでビックリしました。それにしても、このおじいさん、ちゃんと出かける前に確認してきた方が良いのに。車道で訊くのは危ないですよね~。結構のんびりしてたけど、これからの高齢化社会、何でもありと思って、われわれ中年も気をつけないと。

画像はこの前お散歩で撮ったもの。
ルビィと落ち葉に朝陽がスポットのように当たってキレイでした。

ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-12-01 19:03 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧