人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> Scarface
Scarface_b0023934_16231117.jpg
アル・パチーノの映画ではありません、スマソ
管理人の顔についにメスが・・・







実は、もうかなり前から右頬に皮脂の塊のようなものがポコンと出来ていたのですが、あまり目立たないし生れつきテキトーな性格ゆえ、そのまま放置。
これは、爪で掻いたりなどの原因で皮膚の中に細胞が入り込むと、皮下で袋を作ってしまい、これに汚れ(垢ですね^^;)が入ってしまうらしいです。

そしたら、ここにきてそこにバイキンが混入!
当初、頬がイライラと感じたものの、見た目いつもとたいして変わらないので、またまた放置。(これがいけなかった)
いろいろスケジュールが立て込んでいたので、そのうち皮膚科にと思いつつ一週間が経ち、ついに化膿してみるまに腫れあがり、すでに赤くなっている部分も・・・( iдi ) そして、どうにもならなくなって本日切開。

術後(10分程度の処置ですが)、右頬に大きな大きな絆創膏がペタンと貼られました。傷跡はたぶん1センチ弱くらいだと想像しますが、自分の目で確かめるまではわかりませんね。
自業自得とはいえ、顔にキズが残るのかぁ。
もう一度嫁に行く気はないので、そう嘆くことでもないか。
今は美容外科の最新のレーザー治療などもあるし・・・ブツクサ

てなわけで、今日一日は顔半分が異様なのでどこへも出かけられない状態。
家に帰ると、ルビィだけが尻尾フリフリおバカな管理人を温かく迎えてくれましたとさ(T_T) ウルウル


写真は千束八幡神社の椿。



ランキング参加中。今日は何位? 

by piaje03 | 2006-12-06 15:44 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧