人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 「ターミネーター2」に出演?
風邪をひいていたのでうちにあったビデオを見た。
『ターミネーター2』だ。
「ターミネーター2」に出演?_b0023934_18103612.jpg

つい先日仕入れた情報によると、なんとこの映画に知っている人(本などを書いているらしい)が出演しているとのことだ。

最初の方でジョンと友人がショッピングセンターのゲーセンで遊んでいるところに、例の警官の姿をしたターミネーターが探しに来る場面がある。その友人はジョンにそのことを伝え、ジョンはヤパッとゲーセンの裏口から細い通路を通って逃げようとする。ドアを開けて廊下に出ると1人の東洋人(作業員らしき人)が「ヘイ!」と声をかけるが、この人こそが知り合いである。後で派手に銃で撃たれまくっていた役だ。

よく聞いたら、監督のジェームス・キャメロンと友達とか。スゴイ!!
出たいといったらOKされたらしい。もちろんノーギャラ、渡航費用とかも自費だそうだ。
あと、「トゥルーライズ」にも出ているらしい。

映画好きにはこの非現実的な話はタマラナイのである。
う、羨ましい~!!

この映画で、もちろんシュワちゃんは頼れる男で超カッコイイ。また、サラの筋肉隆々で女戦士姿に惚れ惚れした。ストーリー的にもラストなんか涙ウルウルの感動もの。

でも、もともと「ターミネーター」で屈強不死身男シュワちゃんと渡り合っていたマイケル・ビーンのトレンチコートに銃を構えた姿に目が♥になってしまってハマり、当時は何度も繰り返し見ていました。
「ターミネーター2」に出演?_b0023934_18111994.jpg

「ターミネーター2」に出演?_b0023934_18115441.jpg

この映画のシリーズ化も一作目があってこそ!出来としてはかなりB級ぽかったけど。
「ターミネーター4」製作で知事になったシュワちゃんが早くも俳優復帰することが決ったらしいけど、一体いくつまで作り続けるの・・・?。
by piaje03 | 2004-10-20 18:30 | CINEMA&DRAMA

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧