人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ミラチェア
ミラチェア_b0023934_11351673.jpg
更新頻度落ちてます・・・
通常はミスター'D'を寝かせた後がいよいよ管理人のお楽しみ時間なんだけど、とにかく毎日出たり入ったりで慌ただしく、1日が終わるとグッタリという状態。
気がついたら、先週は1回のみのアップ。にもかかわらず、いつもアクセスしてくださる皆様、ありがとうございま~す。もうちょっと、真面目にアップします(^^ゞ

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪






散々アーロンチェアかミラチェアかで悩んだけど、最後はミラチェアに軍配。
自称、管理人の書斎(本当はそんなもんない、リビングの片隅)もなんだかミョーにえらそうに見えたりして(笑)
ミスター'D'は「社長のイス」と呼んで、ふんぞり返ってます(^w^) ブブブ・・・
とにかく約1週間、座り心地は快適そのもの。
もっと早くに買っときゃ良かった!というのが素直な感想。
腰、楽になりました。自分に合うよう調整して、背面もシートも柔軟性があるし、やはり骨盤をサポートするポスチャーフィット機能が使い心地をう~んと良くしています♪
背面の色はAlpineを選びました。前のイスも白だったので、ひと周りほど大きくなったけど、思ったほど圧迫感はない。気になるところと言ったら、フローリングなので、キャスターがよく滑る。今までのがキャスター付きのクセに動きが非常に鈍かったので余計に感じる。
最初は、アーロンチェアにしようかと思ったけど、あまりにもきちんと合いすぎて遊びが出来ないかな~、と。もちろん、その都度調整すればいいんだけどね。面倒くさがり屋の管理人には、ダラ~ンとしたい時に、すぐリラックスしたい!なので、背もたれが高く大きいのも選択の理由。
ミラチェア_b0023934_11362019.jpg
比べようもないんだけど・・・あえて並べてみました。




人気ブログランキング☆今日は何位? 

by piaje03 | 2007-01-28 11:38 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧