人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> HAPPY BIRTHDAY!
HAPPY BIRTHDAY!_b0023934_219889.jpg
バースデイパーティーに招待されました。
これも3月のお話ですが・・・(^^ゞ

ルナ・レン・クウの1歳のお誕生日のお祝いに皆、かけつけましたよ~♪
とにかく総勢19頭のワンコが集まったので、もう大変なにぎわい!!

管理人、遅刻のためバースデイケーキの完全写真はなし・・・_| ̄|○
その他の写真も圧倒されてしまい、ほとんどがボツ・・・フタタビ_| ̄|○
「最近、写真手抜いてるんじゃないの~?」とかげの声。と、とんでもないっす。
ホントにブレブレだったの・・・集合写真もとりそこなっちゃったし・・・

なので、この日の主役の1人であるルナちゃんのこちらのブログ見てね。

人気ブログランキング←ポチッとヨロシク♪




HAPPY BIRTHDAY!_b0023934_21123470.jpg
楽しそうなワン達。でも、この輪の中に小心者のルビィが入れるわけがない・・・
HAPPY BIRTHDAY!_b0023934_21335963.jpg
でも、「ケーキはとってもdelicious(スペルあってる?)だったワン」(ルビィ)。

そして、そして、招待してくれたToy-dogさんからこんなステキなプレゼントをもらっちゃいました~w(*゜o゜*)w
HAPPY BIRTHDAY!_b0023934_21372441.jpg
器用な彼女ならではのお手製ルビィの名前入りポーチ!!
これじゃあ誰のお誕生日かわからないでしょーが。

でも、ありがとう!!とってもウレピー♪
大切にしまっす!決してウン○入れにはしないことを誓います!!(爆)

それに、超お久しぶりの人たちに会えて楽しかった。
皆様お元気そうでなによりです^^


人気ブログランキング☆今日は何位? 

by piaje03 | 2007-04-08 22:37 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧