人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> オフ会の写真HPにアップ&ルビィの調子
今日は、この後外出して夜遅くなる予定なので、早めに更新。

オフ会の写真、私なりに楽しんで(遊んで!?)加工してHPの方にアップしました。
お暇な時に見てください♪

ここ2、3日ルビィは毎日吐きます。
でも、お腹の調子は悪くないようだし、立派なウン○をしてます。

午前中にドライフードに慣らさせようと、お皿に入れてあげてますが、
お腹がすくまで絶対食べません。
午後になってガマンできなくなると食べる感じ。
ちょっと可哀想だけど、心を鬼にしてそうしてます。
おやつも特にあげないようにしてる。

でも、最近夕飯の前にちょっと前に食べたドライフードだけ吐いたりします。
調子悪いのかと思ったけど、その後手作り食はあっという間に完食。

朝、お散歩の帰り道にゲーゲーいって今度は胃液を吐く。
こんなのを繰り返してます。

ほっといてていいんでしょうか。
オフ会の写真HPにアップ&ルビィの調子_b0023934_11245273.jpg

かなり頑固者とみた・・・w
by piaje03 | 2004-10-26 11:28 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧