人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 1級審査
1級審査_b0023934_16402864.jpg
ミスター'D'の剣道の1級審査会があったので、日曜日の朝早く会場である区の高校へ行ってきました。

この日はまたとんでもなく暑い日で、文字通り汗だく!(≧◇≦)
例のごとく、審査前、心臓バクバクに緊張していたミスター'D'でしたが、なんとか実技にパス。
その後、合格者は次の審査、剣道形(立会前の作法で、二人一組になって木刀の型を3本)を披露して、無事こちらも合格をいただきました♪

あ~、この日も塾の大事な必修科目があったのに・・・
こんなことしていて受験大丈夫なのか~~~~!マジ不安(・・;)






1級審査_b0023934_23452791.jpg
そろそろトリミングが必要な時期にきてるルビィ。

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2007-09-17 23:32 | Mister D

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧