人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> ワクチン接種&寄り道
ワクチン接種&寄り道_b0023934_904791.jpg
ルビィにとってはブルーな一日?

この日は朝から忙しく、ミスター'D'を学校へ送り出し、車検の期日が迫っていたので、取り急ぎ車を入庫して、その後は動物病院へ行ってきました。で、午後はメガネの修理。
実は数日前ミスター'D'をパカーン!と殴ったら'D'のメガネが曲がってしまったのです(-_-;)
時には、叱責より愛のムチ!?が必要ってこと(と言い訳しておく(滝汗))。
メガネがひん曲がるほど殴るってどうよ?まあ、それは置いといて・・・ww。
ついでにスペアも注文。今後似たようなことが起こる可能性があると仮定して。
でも、メガネのフレームが半額だったのでラッキー~^^v





例年は5月にワクチンを接種するはずでしたが、病院からのお知らせハガキが届くまですっかり忘れていたのです。
そういえば、5月に狂犬病の予防接種を受けて、先生から2週間後くらいにまた来てくださいって言われていたんだっけ~(汗)

体重、1.95kg。体温は38.8度。体調もきわめて良好で、その場で6種混合ワクチンをプスリ!
ルビィは散々ク~ンク~ンと甘え鳴きをしていたけど、打ってる間はじっと我慢の子。
終わった後は、犬語でちょっと文句言ってた(笑)
トップの写真は、注射直後のふてくされ顔。
ワクチン接種&寄り道_b0023934_914659.jpg
その後はちょうどお昼時だったので、ご近所のフキラウ カフェに寄り道。
ルビィもやっとこのお店に来ることが出来ました・・・とはいっても、
テラスまでしかワンコは入れないのだ~。
で、再び憮然とした表情に(苦笑)。

ワクチン接種&寄り道_b0023934_921541.jpg

ランチは2種おこわ、煮物、卵焼き、お味噌汁の和食でした。 
でも、やっぱりルビィは自分だけ食べられなくて、そりゃないでしょ!って顔(笑)。
ワクチン接種&寄り道_b0023934_932723.jpg   






ランチには美味しいコーヒーがついてました
((*´~`*))♪










ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2007-12-11 23:02 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧