人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> CINEMAのページ更新
今週末はまとまった時間があったので
本サイトのCINEMAのページ少しだけリニューアルしました。

ちょっとは見易くなったでしょうか?
まだ作品数が少ないので、こんなもんか。
ロードショーでわざわざ足を運んで映画を観ることが
めっきり減りましたので、だいたいがほとぼり冷めてからレンタルで
観ています(^^ゞ。

そう言えば、土曜日にスターウォーズの特別編をテレビ放映
していて、性懲りもなく息子とまた見てしまった・・・
もう何十回見てるのでしょう(笑)。
テレビでは珍しくリマスター版(!?)だったようです。
CINEMAのページ更新_b0023934_824321.jpg
CINEMAのページ更新_b0023934_8245951.jpg
CINEMAのページ更新_b0023934_8255194.jpg


すでに20年以上前の映画なのに、面白い!童心に帰ります。
息子も大好きで(間違いなく私の息子だ!)「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」
もすぐ見たいと言っていました。

因みに「スター・ウォーズ エピソード3 リベンジ・オブ・ザ・シス」の制作は
2005年、アメリカ劇場公開:2005年5月25日ということです。

公式サイト:www.starwars.com
by piaje03 | 2004-10-31 23:55 | CINEMA&DRAMA

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧