人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> カワセミ
カワセミ_b0023934_2241229.jpg
グッタリ疲れた元旦の翌日は、またまた例年通り朝寝坊して、午後にやっと初詣。いちおう受験生の母ですからお守りを買い、氏神様ってことでお願いしておきました。苦しい時の神頼み・・・ですね(・・;)

参拝後、洗足池のまわりにはすごい超望遠レンズを携えてるオジサマ達が何人か集まっていました。カワセミでした!



カワセミ_b0023934_22414375.jpg
タムロンのレンズに付け替えていたおかげでどうにか撮れましたよ。
上下のくちばしが黒いのがオスなんだそうです。ラッキーだったな~♪

ラッキーといえば、帰りにミスター'D'の大好物、500円の焼き芋を1個買おうと思ったら小銭が400円しかなかったの(≧◇≦)、そしたらおじさんが100円まけてくれました!なんかちょっとシアワセ^^

昨年の様子はこちら

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-01-03 22:39 | NATURE

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧