人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> お散歩つれてって~
お散歩つれてって~_b0023934_2220082.jpg
って言ってるかどうかは別にして。
まあ、陽射しの入る午前中は、こんな無防備な格好で床の上に寝転がっているルビィ。

一方、管理人は何かと忙しくなかなかブログ更新できてない。
ストレス発散する場が、思い通りにいかず逆にストレス溜まりそう(笑) 
それでも覗きに来てくれる皆さん、ありがとうございます。
もうしばらくは、こんな状態が続いちゃうのかな~(T.T)

ミスター'D'ですか?
彼は気が緩みっぱなしで、この2週間で2度もカゼで熱出したりしましたが、今は元気に週2日の剣道の稽古以外は学校から帰って毎日遅くまで友達と遊んでます。

それに、ブログ更新が滞る大きなもうひとつの理由が、やはりミスター'D'!
塾通いがなくなり、家で暇をもてあますとPCをいじるようになってきた。
てなわけで、しばし管理人のPCを占領してしまうのです。
あ~、塾もう一度通ったら?と言いたくなってきた・・・。

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-02-28 22:48 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧