人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> お散歩で・・・
今日は晴れてとても暖かく気持ちの良い一日でした。

午後3時過ぎに、パパがゴルフから帰ってきたので、
息子は待ってましたとばかりに、自転車に乗ってどこかへ出かけてしまいました。

残された私とルビィは、やはりお散歩に行くことにしました。
今日の洗足池は人がいっぱいです。
もちろんワンコもいっぱい。
 
   ダックスちゃんに会いました。
お散歩で・・・_b0023934_19253083.jpg
  
   ミックス犬に会いました。 
お散歩で・・・_b0023934_19571141.jpg

   途中少し1人で遊びました。
お散歩で・・・_b0023934_2082245.jpg

   いつものお友達に会いました。
お散歩で・・・_b0023934_2003853.jpg

   お池をバックに「はい、ポーズ!」
お散歩で・・・_b0023934_2021434.jpg

   最後にブラックのトイプーちゃんに会いました。
お散歩で・・・_b0023934_2032156.jpg


とっても満足して5時頃おうちに帰りました。
by piaje03 | 2004-11-03 20:13 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧