人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 卒業、おめでとう
卒業、おめでとう_b0023934_23412626.jpg
今日はミスター'D'の卒業式。
ブレザーにネクタイとあらたまった格好で照れくさそうでした。





生憎のお天気模様でしたが、式は滞りなく終了。
6年間の小学校生活にピリオドを打ちました。

気がつけば、彼の身長は管理人と同じ。いや、もしかしたら抜かれたかも。
靴のサイズは25cmなので、どちらにせよ見下ろさせれるのは時間の問題ですね~(-_-;)
からだばっかり大きくなって、中味もしっかりついていって欲しい、ホントに。

今はただ、思いっきり自由を満喫してください。
4月からはきっとそんな生活が一変するのだろうから。
いや、こっちも他人事じゃない。
毎日のお弁当作りがスタートです(・・;)

卒業、おめでとう_b0023934_0154781.jpg
式を終えて、嬉しそうな面々。


なにはともあれ、卒業 おめでとう!!

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-03-24 23:35 | Mister D

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧