人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 食いしん坊
食いしん坊_b0023934_23455090.jpg
実家の玄関のすぐ横の木の茂みで仲良く並んで可愛いおしりを向けてるクリとプリン。いったい何をしているんでしょ?




食いしん坊_b0023934_23493881.jpg
クリは背が高いので目的を達成して、サッサと茂みの奥へ。
プリンはチビなので、標的に向かって大ジャンプを何回も繰り返す。
この木は何だろう?ってよく見てみると・・・
食いしん坊_b0023934_2350270.jpg
野イチゴでした。もらった野イチゴを植木鉢から玄関の横に植え替えたら、あっという間に成長して美味しそうなイチゴをたくさん実らせたそう。
プチプチした実が結構甘くて美味しいのです。誰も教えていないのに、食いしん坊のワン達はいつの間にか見つけて、パクパクやってます。おかげで木の枝がだいぶ折れてしまったよ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ...
食いしん坊_b0023934_23504080.jpg
食べてる時だけは大人しいね、君たちは(笑)
天然のクッションの上で気持ちよさそうな2ワン。なんかウラヤマシイ~♪

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-05-20 00:00 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧