人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> パピーの成長は早い
パピーの成長は早い_b0023934_2149841.jpg
毛量が増えてなんとなくオバサン頭になってるメルちゃん(笑)

家に来たばかりの時は、緊張して大人しかったけど、今やすっかり我が家の一員のような顔をして本来の図々しさを発揮しているメルちゃんです。



パピーの成長は早い_b0023934_21495051.jpg
体重は2週間で2倍までは増えなかったものの、もうすぐ1kgに手が届きそうな勢い。う~恐るべし食欲!

ついでに体長も測ってみましたが、20cmぐらい?メルちゃんはとにかくじっとしていないので、とても正確には測れません(T.T) 
パピーの成長は早い_b0023934_21502343.jpg
こちらはメルが夢中になって遊んでいるスキに、2m巻尺を30cm出して横に置いてみたところ。のびのびすると30cmは優に超えてる。

写真もなるべく毎日撮るようにしています。パピーの成長は驚くべき速さなので、4、5日前のあどけない表情は今日のものとは明らかに違ってたりします。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-06-11 21:50 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧