人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 黒クマ?ギズモ?
黒クマ?ギズモ?_b0023934_2225355.jpg
黒クマ?ギズモ?それとも黒い毛玉?にしか見えないww



黒クマ?ギズモ?_b0023934_22273616.jpg
なんと、実家に3匹目のパピーが来ましたw(゜o゜)w オオー!
まだやっと50日目くらいの極小サイズのシルバーの女の子です。
果たして500gあるのか?ないのか?といったところ。ちょうどメルちゃんの半分のサイズ。いや、もっと小さいかも。
ついに実家は管理人の幼少時代をほうふつとさせる昔の犬小屋になってしまうのか!?

黒クマ?ギズモ?_b0023934_22264065.jpg
早速、今日仕事の帰りに寄り道して新顔のパピーちゃんのお顔を拝んできました。ちょうど寝ていたところを携帯のカメラでパチリ。っていうか、この寝顔、まるでお地蔵さん(笑)
黒クマ?ギズモ?_b0023934_22372629.jpg
どうしても子犬には見えません。だってまだマズルが伸びていないというか、顔全体が扁平なのです。でも、お目目パッチリの可愛子ちゃんなのは間違いない♪
黒クマ?ギズモ?_b0023934_22304686.jpg
とにかくお三方はじっとしてくれないので、こんな写真ばかりです。手前がプリンで、間にいるのがグレちゃん(仮称)、奥がクリ。こうして見ると、サイズの違いがわかります。遠近法がきき過ぎてますが、因みに一番大きいのは奥にいるクリ(推定3.5kg)です。

このパピーちゃんは、小さいけどなかなか元気で、やはりカミカミ攻撃でクリやプリンに挑んでいるみたいです。かなり凶暴じゃない?と思ったら、さすがにメルちゃんほどではないと言われてしまった・・・(-_-;)


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-06-23 22:55 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧