人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 困ったメルちゃん
困ったメルちゃん_b0023934_22112737.jpg
メルちゃん、もうすぐ7ヶ月だっていうのに困ったちゃん。

昨日もやられてしまった。



困ったメルちゃん_b0023934_221602.jpg

オモラシです。
車中でやっちゃうのです。

まあ、車中に置き去りにする管理人の責任といえば、そのとおり(-_-;)
大暴れした挙句にやってしまうらしい。
ワザトというには、メルちゃんは幼いので(精神的に)そうじゃないとは思うけど。でも、先代は少なくとも、車中では一度もなかったな~。ギャンギャン泣いてはいたけど。
そういえば、この間もゴミ捨てに行っている間に玄関でメルちゃんはオモラシしていました(゜゜;)普段一緒にいる時は、絶対しないのに。パニック症候群にでもなってしまうみたいに。子犬の頃ってこんなだったっけ?



困ったメルちゃん_b0023934_22162640.jpg
どこ行くの?置いてかないで、ってこういう目でいつも見てる。
メルちゃん、お留守番にもなれないとね。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-11-02 22:40 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧